アストロプロダクツ製の電動ポリッシャーを購入しました!近々使用してみようと思います【インプレッサGVB整備日記】

インプレッサGVB整備日記

こんにちは! 見習い整備士(自称)えすて~です!

先日 「シュアラスター スピリットクリーナー」 を使って
トランク部分の小傷とイオンデポジットの除去を試してみました
記事はこちら
面積が小さい「トランク」部分だけでも時間がかかりました

この調子で「ボンネット」や「天井」など面積が大きい部分を
やるとなるともっと時間がかかってしまいます

前々から欲しかったんですが
これを機に思い切って買っちゃいました

電動ポリッシャー

アストロプロダクツ
電動ポリッシャー 950W
シングルアクションタイプの電動ポリッシャーです

シングルアクション?
ダブルアクション?
よくわからないんですが・・・

もちろん電動ポリッシャーに関して詳しくありません
使ったこともないので練習のつもりで手頃な値段のものを購入
僕は「とりあえず使ってみるタイプなので(笑)」
使いにくかったら次に参考にすればいいかって感じなので
何事も経験です

中に入ってるものは

本体

スポンジ
ハンドル

レンチとスペア部品
取扱説明書

コンセントが必要なのですぐに使えないです
いつでも使用できるものではないので
仕事が休みの日に使いたいと思います

早く使って車をピカピカにしたいですね
近々使用報告を挙げたいと思います

まだ使用していませんが
こちらで購入しました!

まだ使用してないので評価はわかりませんが
購入は自己責任でおねがいします!



最後まで読んでいただきありがとうございます!
ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました