副業で稼ぐ⁈ 投資を始めるための元手を給料以外で貯めていきたい【検証日記】

検証日記

こんにちは! 見習い投資家(自称)えすて~です!

この記事は今年『副業』の候補として考えている投資(株・FX等)の元手を
稼ぐまでの過程を報告していきたいと思います

日雇い労働でも何でもいいので臨時収入を得て投資の資金にしていきます
借金の返済もあるので厳しいお財布事情ではありますが給料の一部も貯めていきたいと思います
目標金額は 500,000pt

僕の中でのイメージは出来上がっています!
1⃣ 給料の一部、ポイ活、物を売る、バイト(日雇い)、パチンコ等で小銭を稼ぐ

2⃣ 投資(株・FX等)でお金を稼ぐ

3⃣ 仕事を引退! おめでとう!!

名付けて『わらしべ長者』作戦(ひねりが無くてすみません(汗 )

そんな簡単に事が運んだら働く人居なくなりますね(笑
ただ何もしなくても、やってみて失敗しても今の生活状況が変わるわけでもないので
やるだけやってみます

目標達成までこの記事を続けていけるようがんばっていきたいと思います(笑

2022/1/11 パチンコの洗礼を受ける!?

本日は仕事はお休み
早速ですが副業に行ってきました
1/11はゾロ目の日で通常営業より期待はできるはず
朝一からの勝負
勝負に選んだ機種は

エヴァンゲリオン~未来への咆哮~
まだ新台扱いの台ですね
それにしても最近の台は凄いです
パチンコ台とは思えないほどの飾り付け
上のデータが見えないのですが(笑

いざ勝負!
0G → 328G RUSH

ショボい(泣
投資分に届いていないので続行

753G RUSH
ハマり(泣 からの

??
続行します!

394G RUSH

????????
連チャンするの?これ?

385G 通常
とどめ刺されました・・・
234G ヤメ

いきなりの洗礼を受けてしまいました(泣
やはり簡単な道のりではないです・・・

目標金額まで あと
550,000pt

2022/1/14 新台入替日

本日は新台入替日 
話題の新台 『パチンコ リゼロ』 が導入 
仕事終わりに行ってきました 
さすがに空いてません
ただあまり出てる感じはありませんでした 
1000Gハマりもチラホラ 
時間もあまりないので良さげの台を探して
RUSH抜け後の201Gの『エヴァンゲリヲン』の台に着席 
201G → 406G RUSH

2連って何??? 
この台初当たり5回引いてるんですけど最高3連しかしてない(泣
そのまま続行するもノマレて本日は終了 
なかなか出てくれない 
目標金額まで あと 
563000pt

2022年1月 第3週 収支報告

今週の収支報告です 
パチンコ・・・△63000pt
他・・・・・・0pt 
目標を掲げていきなりマイナススタートに 
前途多難なスタートになりました 
まだ始まったばかりなので諦めず頑張っていきます 
物を売る為に『メルカリ』も勉強してみよう!
目標金額まで 563,000pt


最後まで読んでいただきありがとうございます! 
ではでは〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました