投資を始める為の資金を副業で稼ぐ!?2022年 1月第4週【検証日記】

2022/1/17 ⑦の日のイベント⁈

本日は⑦の日
旧イベント日です
リゼロ』 狙いで行くも空台は無し
第2候補の『エヴァンゲリオン』に

朝からハマり(泣
0G → 512G 通常当たり
そのまま続行した結果・・・

759G ヤメ
これって何なんでしょう
またも負債を増やしてしまいました(泣
かなりの精神的ダメージを受けています
大きく負けた後の仕事はホントつらい・・・
仕事を引退できる日はくるのだろうか・・・?

目標達成まで あと
626000pt

2022/1/18 厳しい現実が・・・

本日は⑧の日 旧イベント日です
仕事終わりに副業へ行ってきました
リゼロ、エヴァは空き台がない
相変わらず人気機種ですね
徘徊してると通常当たり後312Gで止められた『エヴァンゲリオン』を確保

312G → 509G 通常当たり

当たれど当たれど通常当たり(泣
381Gヤメ

見せ場無く終了
全く副業になっていない
分かってはいたけどパチンコって甘くないですね
まだ本気度が足りないのかも(泣

目標達成まで あと
\659000pt

2022/1/22 初勝利も・・・

本日はゾロ目 
土日も重なり人も多いです 
仕事終わりに立ち寄り空き台で良さそうな台を探します 
通常当たり後150Gのエヴァ 

150G → 272G RUSH

初の3連越えをするもショボい 
この台で何十連もしてる人教えて下さい 
連チャンしないんです 
さすがにこの出玉で粘る気は起きず少し回してヤメ 
なかなか大きく稼げないです(泣 

目標達成まで あと
651800pt

2022年 1月第4週 収支報告 

パチンコ・・・△88800pt

目標達成まで あと
651800pt
道のりは長い(泣

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました