トランクを整理したい!収納バッグを使って見た目を綺麗に【インプレッサGVB整備日記】

洗車日記

こんにちは! 見習い整備士(自称)えすて~です!

最近トランクルームがごちゃごちゃと

洗車用具も増えてきてちょっと整理しようかと思います

楽天市場で「収納バッグ」を検索していると良さそうなものを発見
参考にご覧ください

実際買ってみました!

折りたたみ式収納バッグ

開いてみるとこんな感じ

けっこう大きくて大容量です
側面には小物が入れられるポケットが付いています
取手部分はアルミで出来てるよう

中はこんな感じ

真ん中の仕切りはしっかりしています
残念なのは「右写真」の仕切り
自由に仕切られるみたいなんですがフニャフニャで見た目も良くない
マジックテープで仕切りをつくる簡単な仕組みです

裏はこんな感じ

マジックテープがついているのでトランクに入れてたら動かないようになっています
しわが凄くてマジックテープが機能するか疑問ですけど(汗

蓋もあります

蓋もしっかりしています
セパレート式になっていますので左右で蓋をすることができるのはいいですね

整理してみました!

左側の仕切りがフニャフニャのおかげで物を入れる時自由が効きます
見た目はあまり良くないですけど(笑

これでトランクルームがスッキリしました!!

今回は車のトランクの収納に使いましたが
家の整理整頓にも使えるかもしれませんよ
物が溢れかえってる方は使ってみてはいかがですか

私はここで購入しました!

最後まで読んでいただきありがとうございます! 
ではでは〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました