投資を始める為の資金を副業で稼ぐ!? 2022年 1月 第5週 【検証日記】

2022/1/26 早くも撤退しないといけないのか・・・

新台入替の日 
入替メインの機種は『花の慶次3』ですね 
けっこうな台数が入ってます 
もちろん新台は確保出来なかったので『リゼロ』に 
前日1317回転ハマって終わってる台 
打ち始めからあまり回らない 
イヤな予感が・・・(汗
気付けば・・・

終わってる(泣

0G →785G RUSH

痛恨のSTスルー
イヤな予感は当たるもんです 
大体ハマった後は通常引くか、RUSH引いても続かないか 
こんなにも勝てないとは 
それ以前にここまで突っ込んでしまっているのが悪い 
損はコントロール出来るのに熱くなってしまってる自分が悪いんです 
解ってはいるんだけど一度も当たってないとつい 

収支結果 △63000pt

2022/1/27 巻き返しの狼煙を上げる

⑦のつく日
大人気の『エヴァンゲリオン』で
すぐ埋まるのでなかなか台は選べないのですが

前日ハマりからの9連後167Gで終了の台を確保
打ち始めて
0G → 24G 通常

早い当たりだったのでRUSHが欲しかった
続行すると

272G RUSH ×5
251G RUSH ×2

出玉的に大したことはないも早い当たりが続きます(笑

280G RUSH 

やっとまとまった出玉が

252G RUSH ×2
169G RUSH ×3

当たりが軽いもなかなか連チャンしてくれず(泣

273G ヤメ

スロットと違ってパチンコは粘らずサッと止めるのがいいかも
1日中打てるなら連チャンするまで粘るのもいいけど
ちょっと考えてみよう

収支結果 31000pt

2022年 1月第5週 収支報告

さすがに今週はきつかった 
大敗するとその後何もやる気が起きなくて時間をムダに過ごしてしまいます 
目標からさらに遠くなり、借金も増えて今年最先悪いです 
今週の収支報告 
パチンコ・・・△32000

目標達成まで あと
683800pt

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ではでは〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました