投資を始める為の資金を副業で稼ぐ!?2022年 2月第1週 【検証日記】

こんにちは! えすて~です!
2022年も1か月が過ぎました
仕事していると1日が長く感じるんですけどね(汗
投資を始める為の資金』もいきなり暗雲が立ち込めています

それでも今の生活から脱却できるよう諦めずにやっていきます!

2022/2/1 稼いだポイントも

他で得たポイントも『投資の資金』にしていきたいと思います 

ポイ活サイト「モッピー」で得たポイント(記事を書いてます!)が 
13000pt

nanacoで得たポイント(記事を書いてます!)が
10879pt 

現金ではありませんがこれも立派な収入なので 
収支結果 23879pt

2022/2/2 ゾロ目の日

②が5つも並ぶ日 
パチンカーとしてはやっぱり期待してしまいます 
この日はスロットの5号機、パチンコのP機が撤去されての2日目 
前日が新台入替だったので期待も膨らみます 
昼過ぎから入店 
やはり客が多い 
スロットコーナーは1列パチンココーナーに変わっていました 
スロットの方は空き台も多数
さすがにスロットは出玉規制が足枷となってるみたい  
パチンコはまあまあの客入りでしたが幸か不幸かリゼロが空いています 
72Gからスタート(恐らく回らなかったんでしょう(汗 ) 

456G目 こんな演出から

当たり!
そして・・・・

やりました!!
やっと連チャンしてくれました!(笑
この後RUSH抜け150G回して終了!

収支結果 51600pt

2022/2/3 給料が入ったので一部を

1月分の給料が入りました 
正規社員でないので大した額ではありません 
時間給にするとほぼアルバイトみたいなもんです 
この少ない給料の中から2月分の固定費を差し引くとほとんど残りません 
その厳しい中ひとまず10000ptを『投資の資金』に 

収支結果 10000pt

2022年 2月第1週 収支報告

今週はなんとかプラスで終わりました(汗
まだまだ目標まで遠いですけどこの調子で目標達成したいです!

収支報告 
パチンコ・・・51600pt
ポイ活・・・23879pt
給料・・・10000pt

目標達成まで あと
598321pt

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ではでは〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました