『幻の海 トラシュカ2021』をやってきました!【ドラクエⅩ日記】

ドラクエⅩ日記

こんにちは! 海が苦手のえすて~です!

今回もイベント終了ギリギリの駆け込みでやってきました!


今回で何回目かな?たしか2018からだったと思うので4回目なのかな
正直苦手なイベントです泣
なかなか高得点を出せず毎回苦労しています

報酬

今回の報酬も2パターン

【ハイスコア報酬】・・・1回のゲームで獲得した点数で得られる報酬
100000P ⇒ メダルフラワー3個
140000P ⇒ ふくびき券3個
180000P ⇒ トラシュカ印章
220000P ⇒ ふくびき券30個

【トータルスコア報酬】・・・ゲームで獲得した点数の合計で得られる報酬
200000P ⇒ ゴールドストーン
400000P ⇒ ホイミスライム浮き輪
700000P ⇒ きんかい2個
1000000P ⇒ 古びた金庫5個

今回のイベント限定報酬の『トラシュカ印章』と『ホイミスライム浮き輪』が取れればいいかな

トータルスコア報酬はハイスコア報酬目的でやってると自然と獲得できると思うので
さっさとハイスコア出して報酬GETしよう!

実践

いざ航海へ!

やってみると・・・やっぱり苦手です泣
200000Pすら獲得できません

今回の新しい障害物のモアイ

ジャンプでかわせるんですが・・・・
影で出現する障害物はわかってはいるんですがね汗
我ながら下手過ぎる

『ハイスコア報酬』を獲得するまでに『トータルスコア報酬』を獲得しちゃいました
諦めず何度かやってると運良く約250000P獲得!
今年のトラシュカも苦労しましたが何とか全報酬をGETできました

報酬の割には時間がかかるイベントでした(僕が下手なだけですけど(笑))

ドラクエ10はこれで遊んでいます

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました