【ドラクエX日記】ホワイトデーイベントやってきました!

ドラクエⅩ日記

こんにちは! ラグアス推しのえすて~です!

みなさんはバレンタインのお返しはお済ですか?
モテモテのイケメンさん達はお返しに苦労されているのかな?
毎年僕には影響がないイベントなので(涙)

今回もギリギリ駆け込みでやってきました💦

第8回 アストルティア・ナイト総選挙!

年1回行われているイベントです
早速やっていきます

ハッピーホワイトデー!

オルフェアの町にいるメリルからクエスト受注
ここからイベント会場へ

スイーツゾーンにいる寝不足のマドリーヌから衣装を受け取り

強盗犯?

強盗犯みたい
マドリーヌから「ぐるぐるネジまき」取ってきてとせがまれるので

甘味兵長

倒して手に入れます(盗む?!)
マドリーヌに渡してメインイベントへ

メインイベントはナイト候補者8名から投票するものです
候補者は
城主ダストン
ヒューザ
ラウル
パドレ
ナラジア
ラグアス王子
ファラス
ナジーン
の中からお気に入りのキャラを選びます

イベント中はボイス入りなので結構長かったです
個人的にはドラクエにボイスは必要ないです!

選んだのは

王子

ラグアス王子

ラグアス王子のストーリー良かった~
ドラクエXのストーリーは面白いです

報酬で「よろこびの玉手箱」を頂いて終わり

玉手箱開けてみると
福引券3枚・・・
「よろこびの」って何?

毎年行われているイベントなので新しい事はなかったです
ドラクエXももう8年経っているんですね
8年と一言でいえば長いんですけどあっという間に過ぎます
あと何年サービスが続くかわかりませんがなるべく楽しんでいきたいですね

ドラゴンクエストⅩはSWITCHで遊んでいます
ネット環境があればどこでもできるのがいいです!

興味ある方は参考にどうぞ

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました