春イベント『幸せの妖精のたまご』を遊んでみました!【ドラクエ10日記】

ドラクエⅩ日記

こんにちは! めっきりIN率が減ってる えすて~です!

今回はVer5.5〔前期〕のコンテンツ
幸せの妖精のたまご
を駆け込みでやってきました!

前回に続き最終日にギリギリやりました

クエストを受けにガタラの町

ネモフィラさんに話しかけてクエストを受けました

妖精の国へ行くと

スライムの姿に(いつもと変わりませんね)

クエストは6つの写真を撮ってくればクリア
コンテンツ『お宝の写真』と変わらない・・・

少々時間はかかりましたがクリアできました

そして肝心のクリア報酬は

オシャレ装備・・・
う~ん 運営は男キャラの事考えてるのかな?

感想

今回のイベントも真新しい事はなかったですね
バニたま」が着ぐるみだった!って事くらい?
報酬も使える装備ではなかったですし

最近のコンテンツは使いまわしが多いので
なかなかモチベーションが上がらないです

ただVer5.4と5.5〔前期〕のメインストーリーは
まだクリアしてないので楽しみにしています

やはりオンラインゲームなので1人でやるより
他の冒険者と一緒に遊んだほうが面白い!
なるべくINして遊びたいと思います!!

ドラクエⅩはこれで遊んでいます!
みなさんもどうですか?

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました