イベント『大魔王ゾーマへの挑戦』をやってきました!【ドラクエⅩ日記】

ドラクエⅩ日記

こんにちは! えすて~です!

久しぶりのドラクエです

毎日帰宅するのが23時頃
御飯と一緒にお酒を飲むと『ドラクエ』やる気力が失われます
Ver1とVer2の頃は寝不足でやってたから
単にドラクエ熱が冷めてきてるのかな💦

それでも何とかイベントだけはと思い・・・やってきました!

大魔王ゾーマへの挑戦

大魔王ゾーマへの挑戦

港町レンドアにいる「スラエル」くんに話しかけます

話しかけると「世界を救ってくれてありがとう!」????

イベントクリアしたことになってます
使い回しですね・・・

『ルイーダの酒場』へ連れていかれて

装備も着替えさせられ
いざ!ゾーマの城へ


進んで行くと

だいまじんとの死闘
これ無駄でした

ルイーダ』の話をしっかり聞いていれば
前回のイベントクリアしてる人は省略できました💦
人の話はよく聞く!
基本ですね!

ゾーマ』くんと対面

戦闘中のBGM最高!

無事勝利!!

平和を取り戻しました!

報酬は

ゾーマの衣装
オシャレ装備ですね

相変わらずです

『再演』とあるだけに全く代わり映えはありませんでした
ゾーマにボイスが付いただけ
僕はボイス反対派なのでどうでもよかった

ドラゴンクエスト生誕35周年】が近づいてますね
ドラクエには歴史を感じます
だからこそ現在の運営にはがっかり
全くドラクエ愛を感じないのは僕だけでしょうか?
もし引き続きVer6があるなら『ドラクエらしさ』を追求してもらいたいものです

おまけ(お宝の写真)

『お宝の写真』も更新されてたのでついでにやってきました!

報酬は相変わらずお宝と呼べるものは入っておらず・・
『金の錬金石』以外は全部売却

それでもサービス終了まで楽しんでやっていきます!

ドラクエⅩはこれでやってます!
持ち運びできて便利ですね

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました