『夜空にあまねく 願い星2』やってきました!【ドラクエⅩ日記】

ドラクエⅩ日記

こんにちは! 願い事叶えてほしい えすて~です!
七夕が近づいてますね
早速七夕イベントやってきました!



オルフェアの町(他の町にもいます)にいる「カササギ」君に話しかけてクエスト受注

ヒコボシ」が困っています
助けてあげます!

6人うち2人の頼み事をクリアするといいみたい

まずは1人目

ズーボー
懐かしいですね
大好きなキャラの1人です
最初のクエストのストーリーは感動しました!

簡単に解決できたので2人目

蜘蛛』に変えられて子ですね
バンジージャンプがしたいみたいなので連れてってあげます

これも難なくクリアー

2人の頼み事をクリアーできたので「ヒコボシ」に報告

手柄を自分の物にする「ヒコボシ
4人の頼み事を聞いているので僕より仕事してるからまぁいいか

言われてみたい・・・
フリーターの僕には縁の無いセリフです・・・

無事にクリアー!

時間は30分もかからずクリアーできました
特に何もないコンテンツでしたね
とりあえず報酬もらうコンテンツでした

報酬は
『ホタルのジンベエ』と『ホタルのゆかた

左が『ジンベエ』、右が『ゆかた』
夏が終わるまではこのコーデで過ごしてもいいかも

バージョン5も大詰め
7/8(木)にはバージョン5の最後のアップデートが行われます
ストーリーは5.3で止まっているのでアップデート後一気にやりたいと思ってます
ストーリーは楽しいので期待して待っておこうかと

ドラクエはこれでやってます

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました