第2回 大富豪決定性『魔勇者杯』をやってきました!【ドラクエⅩ日記】

ドラクエⅩ日記

こんにちは! 大貧民えすて~です!

今回もイベント終了ギリギリの飛び込みでやってきました!

第2回 大富豪決定戦 『魔勇者杯』

このイベントは正直・・・嫌いです
ドラクエ10のコンテンツでは『コロシアム』の次くらいにやりたくない

その理由として
・テンポが悪い・・・対戦相手がいる事なのでしょうがないのですが待ち時間が
          長過ぎる
・ルール・・・・・・オリジナルルールが酷い
          8斬り、Qボンバー、スライム革命
          せっかく大富豪になっても次ゲームでスライムが貯まっていて
          すぐ革命になって何もできず「都落ち」なんてことが頻繁
・最終ゲームのポイント・・・最後のゲームで大富豪になると70P!?
・報酬・・・・・・・時間を取られる割には報酬がゴミ
・ボイス・・・・・・うるさい!マジいらん!
などなど

いや、ドラゴンクエスト10は好きです、楽しいです
でも中にはどうしても気に入らないイベントがありますよね(あくまで個人の意見です)
対戦ゲームは全部僕の中ではハズレです
そもそもこれってドラクエなの!?って感じ

何はともあれ報酬GETの為にやります
いざ!

大富豪に( ´∀` ) やったね~

お決まりの即「都落ち」

それでも何とか報酬を全部GETできました!

ギリギリになってやらずに毎日1対戦ずつやればそんなにストレスにならないのかもしれませんね
次回のイベントは余裕をもってやろうかな

次回のイベントは
スライムレース『第6回アストルティアカップ』
ですね
いい報酬があるといいなぁ~

ドラクエ10はこれで遊んでいます

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました