KURE『LOOX ENGINEROOM表面仕上げ剤』を使用して半年以上放置!経過報告を兼ねてENGINROOMを洗車します!

洗車日記
えすて~
えすて~

こんにちは! えすて~です!

前回エンジンルームをキレイにして
半年以上放置してしまいました(汗
完全にサボってましたね(笑
(前回のエンジンルーム洗車の記事はこちらをどうぞ)

今回は経過報告をしたいと思います
ではさっそく

前回 KURE『LOOX ENGINEROOM表面仕上げ剤』を使用した直後

半年以上放置したエンジンルーム

えすて~
えすて~

もう少し汚れているかと思いましたが
そうでもなかったです(汗

硬く絞ったタオルで汚れを拭き取ります

えすて~
えすて~

タオルで拭いただけでツヤが戻りました!

施工直後のようなツヤはないですけど
見た目は十分にキレイになりました!

効果が残っている感じですね

えすて~
えすて~

前回施工してから半年以上経っているので
もう一度施工しておきます

施工直後

まとめ

今回もツヤのあるエンジンルームに蘇りました
90分くらいかけて仕上げました

金属部分だけでなくプラスチック・ゴム部分にも使えて便利です
施工方法も簡単でタオルに塗布して拭いていくだけです
仕上がりも大満足!!

一度施工するとコーティング効果もあるようで
(定期的に)1か月に一度くらい水拭きするくらいで
ツヤのあるエンジンルームを保てると思います
今回は半年以上放置してしまったんですが水拭きだけで十分にキレイになったので
手入れも楽でいいと思います

えすて~
えすて~

洗車は時間がかからないのが一番!!

【今回使用した製品】

えすて~
えすて~

みなさんも魅せるエンジンルームに仕上げてみてはどうですか(笑

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました